ハロウィン2019、おすすめのトイ・ストーリーのコスチューム

最新更新日

Toy Story 4のinstagramより

今年もハロウィンの時期がやってきて、どんなハロウィンコスチュームを購入しようか悩んでいませんか?
今年は『トイ・ストーリー4』が世界中で大ブレイクしました!

私はいつも楽天でコスチュームを買っているので、楽天で見つけたおすすめのトイ・ストーリーのコスチュームを紹介します。

お気に入りのコスチュームを見つけることができますよ!

『トイ・ストーリー4』が世界中で大ヒット

『トイ・ストーリー』は1995年に1作目が、1999年に2作目が公開されました。『トイ・ストーリー』と共に育った私にとって2010年の『トイ・ストーリー3』は涙なしでは観れませんでしたよ!大号泣しました!

そして、今年およそ10年の時を経て、4作目が公開されました。お馴染みのウッディやバズ、仲間たちは再び大きな冒険をします。

今回はボー・ピープが再登場し、新たにフォーキー、ダッキー&バニー、ギャビー・ギャビー、デューク・カブーン、ギグル・マクディンプルズが加わりました。新キャラクターもかなり濃くて、最高におもしろかったです!さすが『トイ・ストーリー』。期待を裏切りませんね!

『トイ・ストーリー4』のキャラクターコスチューム

さっそく、2019年オススメの『トイ・ストーリー4』のハロウィンコスチュームを見てみましょう!

■ウッディ

『トイ・ストーリー』の主人公で、リーダーシップがあり、決して仲間を見捨てない強さを持つウッディ。アンディのお気に入りのおもちゃでした!


ちなみに子供用もとっても可愛いですよ!


■バズ・ライトイヤー

ウッディの親友で正義感の強いバズ。ウッディの相棒で、仲間を思う気持ちは同じくらい強いです。実はジェシーのことが好きで、スペイン語モードにするとかなり面白くなります!『トイ・ストーリー』には欠かせないメンバーですよね!


バズになれるのは男の子だけではありません!女の子用のコスチュームもあって、可愛いです!


子供用もとってもキュートです!


■ボー・ピープ

かつてはアンディの家でウッディたちの仲間だったボー・ピープ。離れ離れになってからは勇敢な女性となって旅をしているようでした!強い女性の象徴です!


子供用も可愛いです!


■ジェシー

『トイ・ストーリー2』から仲間に加わったジェシー。明るくて、場を和やかにするちょっとおてんばなカウガールです!


子供用もおすすめ!


■フォーキー

新キャラクターのフォーキー。ウッディたちがもらわれていったボニーが作ったキャラクター。自分のことをゴミだと思って、おもちゃであることをなかなか受け入れないところがとってもおもしろいです。

今年、これを着たらウケること間違いなしです!


■ギャビー・ギャビー

同じく新しいキャラクターのギャビー・ギャビー。アンティークショップのお店にずっと置かれて、まだ子供と遊んだことのないお人形。お嬢様キャラ炸裂の新メンバーです。コスチュームだと意外に分かりにくいかもしれませんが、キュートなコスチュームを着たい子にはおすすめ!


番外編

お馴染みのキャラクターたちでかなり適当にコスプレできちゃいそうなものも見つけたので、紹介します。

リトル・グリーン・メン。お金がないけど、仮装したい人におすすめ!


恋人や夫婦同士でやったらおもしろいのがこのミスター・ポテトヘッドとミセス・ポテトヘッド。一緒に歩いていたら目立ちますよね!


まとめ

好きなコスチュームは見つかりましたか?

他にもハロウインにおすすめのコスチュームやメイク動画をアップするので、またチェックしにきてみてください♪

TUTAYA DISCASはこちらから↓

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料! 

人気のアニメや映画、ドラマが見放題↓まずは31日間無料でお試し

U-NEXT