ジョナ・ヒルと婚約したジャンナ・サントスのプロフィールとは?

最新更新日

Jonna hill instagramより

『マネーボール』(2011年)や『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』などで知られるジョナ・ヒル(35)。そんなジョナが現地時間9月4日にジャンナ・サントス(29)と婚約したことが伝えられました。

嬉しいニュースが届きましたが、一体ジャンナ・サントスというのはどんな女性なのだろか?

今回はジョナ・ヒルのフィアンセ、ジャンナ・サントスについて紹介します。

ジャンナ・サントスのプロフィール

ジャンナはニューヨークのトライベッカで育ち、フォーダム大学を2011年に卒業しています。

卒業後は「HBO」、「Theory」、「Jack Threads」などの会社を経て、2016年から2019年までは「KITH NYC」でヘッドスタイルストとプロデューサーを務めました。

Nike、Adidas、Puma、Converseなどの大手ブランドと仕事をしただけでなく、日本のデザイナー山本耀司のブランド「Y-3」と仕事をしたことがあるそう。

今年4月からロサンゼルスにある美容会社「Violet Gray」のコンテンツ・マネージャーを務めているようです。

Instagramには5800人以上のフォロワーがいますが、現在アカウントはプライベートになっています。

ジョナ・ヒルとの交際

ジョナ・ヒルとの交際が明らかになったのは今から1年前の2018年8月。2人はニューヨークで一緒に歩いているところを目撃されました。それからはとてもプライベートなようです。

ジョナ・ヒルとすでにコラボ

ジョナ・ヒルはロックバンド「Vampire Weekend」の「Sunflower」という曲のミュージックビデオの監督を務めました。ミュージックビデオは今年3月に公開されています。

ジャンナ・サントスはこのミュージックビデオを自身のポートフォリオに入れていて、一緒に仕事をしたようです。ファッション部門を担当したのでしょうか?

ジョナ・ヒルが豪邸を購入

ジョナ・ヒルは最近、677万ドル(約7億2000万円)の豪邸をサンタモニカに購入。4ベッドルーム、4.5バスのついた豪邸です!ジャンナと新しい生活をスタートするようですね!

まとめ

ジョナ・ヒルといえば、近年はその激痩せぶりが話題になってきました。かなりスリムになって、若々しさが増したようです。

ジョナといえば長年、ジョーダン・クラインと交際していたことがありました。

ジョナはジャンナという生涯の伴侶を見つけることができて、きっと幸せでしょうね!結婚式がいつになるのか楽しみです。

TUTAYA DISCASはこちらから↓

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料! 

人気のアニメや映画、ドラマが見放題↓まずは31日間無料でお試し

U-NEXT